アンチエイジング 任意売却 一寸先はパルプンテブログ バイオハザード4 忍者ブログ
Admin / Write / Res
ニコ動で実況プレイをあげてる人のブログです。初めてきた方は「このブログについて」のカテゴリーをご覧ください。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※バイオ4も大詰めのため、しばらくTOP記事に置いとくよ



どうもさぎりこんこんです。
アスファルトに咲く花のように転職活動頑張ってます。



gdgdながらもバイオ4実況もそろそろ大詰め。
誕生日までに終わらそうと思った処女作実況もまさか半年かかるとは思わなんだ。

そんな感慨深い実況でびゅー作となったバイオ4。
実況を完走させた暁に、
皆さまが「おもしろい」「とてもよかった」
と感じたと思われる名珍場面を集めてMADっぽい何かを作ってみようと思ってます。

というわけで皆さまから名珍場面を募集します。



(7月28日記載)
PR
前編


後編


最終回ぅpしましたー!

色々gdgdになってしまったけど、バイオ4やってみて楽しかったです!
3Dなれはしなかったけど、また何らかの形で4はやりたいですね。
後日遊戯要素満載なのでwww

これに限らず、実況は続けていきたいのでどうぞよしなに。


ぅpしましたー!
ちなみに冒頭のあれは活躍する場がなかったという意味でちょっとやっちまいました。

「何でアシュリーのプラーガ除去シーンをサムネにしなかった」
っていう問い合わせは受け付けませんwwww


お久しぶりでございます。
Part36でございます。
エイダさんもでてくるよ!

どうやらPart40越えは免れそうです…。
パート的にも期間的にも結構な長丁場動画になってしまって本当申し訳ないですが、
もう少しお付き合いいただけると幸いです。
もしかしたら明日撮れたら最終回までがっつり撮るかも?
でも撮れなかったらごめんなさいorz


☆実際の近況☆
転職活動の方にベクトルを置いて活動しています。
スカイプで友達とかと情報交換しながら書類を書いたり直したり…。
そうじゃないときは簿記試験とかTOEICとかの資格試験の勉強したり…。

だから実況とかに十分時間割ける状況じゃないという現状です…。
バイオの続き楽しみにしてる方ごめんなさい。
でも今の動画の状況を見たらしばらく間をおいてから上げた方がいいのかなとも思ってます。

転職活動を始めてもう1ヶ月半近く経とうとしてますが、
社会人経験が短すぎるとか、スキル不足という理由だけで不採用という現実に立たされています。
辞めたくて辞めたわけでもないし、かなり汚い方法で辞めさせられたからこれについてはどう対処していいものやら…。
有給消化しないで辞めさせられたのはきつかったな…。

仮に今バイオ4終わらせたとしても、
しばらくシリーズ実況は撮れない…かな。
新しい職見つけて身も心も落ち着いたらって感じでないと前の記事みたいに余裕なくなっちゃうからね。

ってなると、バイオ4終わった後の実況復帰がかなり間が空いてしまうかもしれませんが…。
本当申し訳ない。
息抜き単発でもいいから撮れるといいんだけどね…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぎりこ ◆eWWXPQv8tY
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/13
職業:
社会人
趣味:
動画観賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ニコニコ動画で実況始めました。
皆さんのコメントに叱咤激励されながらがんばっております。
全然至らない点多すぎですが、よろしくお願いいたします。

持ってるハード
PS2,SFC,PSP,DS(初代),GB
はじめに見てください。
mixi


交流用に作ってみましたー! おきがるにあそびにきてくださいまし・w・
つなびぃ
本棚
生配信

※生配信告知パーツ。「ON AIR」になってたら放送中だけど、ログオンして、配信準備中も「ON AIR」になっているので要注意。
生配信終わった後も、しばらくは「ON AIR」になっているっぽいので要注意。
迷子カウンター
あなたは
人目の地図を使わない人です。
Copyright ©   一寸先はパルプンテブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]