アンチエイジング 任意売却 一寸先はパルプンテブログ 名珍場面募集中(バイオ4編) 忍者ブログ
Admin / Write / Res
ニコ動で実況プレイをあげてる人のブログです。初めてきた方は「このブログについて」のカテゴリーをご覧ください。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[55]  [62]  [47]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※バイオ4も大詰めのため、しばらくTOP記事に置いとくよ



どうもさぎりこんこんです。
アスファルトに咲く花のように転職活動頑張ってます。



gdgdながらもバイオ4実況もそろそろ大詰め。
誕生日までに終わらそうと思った処女作実況もまさか半年かかるとは思わなんだ。

そんな感慨深い実況でびゅー作となったバイオ4。
実況を完走させた暁に、
皆さまが「おもしろい」「とてもよかった」
と感じたと思われる名珍場面を集めてMADっぽい何かを作ってみようと思ってます。

というわけで皆さまから名珍場面を募集します。



(7月28日記載)

さっきも書いたとおり、
皆さまがいままで私の動画を見てきて、
「おもしろかった」「とてもよかった!」「ここの場面好きだな」
と感じたと思われる名珍場面
をこの記事のコメント欄に「非表示(管理者のみ見ることができる)」設定で書き込んでください。
1つだけじゃなくてたくさんある人はありったけ書きこんでください。
出来れば理由も書いてくださるとありがたい。

今のところ締め切りとして、最終回をぅpした1週間までは見ようと思っています。
なのでPart1みたいな昔の動画から、これからもどんどん上がっていく最新の動画まで、
お好きにお書きください。
最新の動画が上がった際に気に入った場面があれば追加で書き込んでも構いません。

ではでは、皆様の投稿をお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぎりこ ◆eWWXPQv8tY
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/13
職業:
社会人
趣味:
動画観賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ニコニコ動画で実況始めました。
皆さんのコメントに叱咤激励されながらがんばっております。
全然至らない点多すぎですが、よろしくお願いいたします。

持ってるハード
PS2,SFC,PSP,DS(初代),GB
はじめに見てください。
mixi


交流用に作ってみましたー! おきがるにあそびにきてくださいまし・w・
つなびぃ
本棚
生配信

※生配信告知パーツ。「ON AIR」になってたら放送中だけど、ログオンして、配信準備中も「ON AIR」になっているので要注意。
生配信終わった後も、しばらくは「ON AIR」になっているっぽいので要注意。
迷子カウンター
あなたは
人目の地図を使わない人です。
Copyright ©   一寸先はパルプンテブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]