アンチエイジング 任意売却 一寸先はパルプンテブログ バイオハザード4 忍者ブログ
Admin / Write / Res
ニコ動で実況プレイをあげてる人のブログです。初めてきた方は「このブログについて」のカテゴリーをご覧ください。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
これ書いたらもう一回寝ますが…。

Part29


ブログに上げるの遅くなりましたがPart29ぅpしました。
別名サムネありがとうございます動画^^

リアルでちょっときついことがあって、
精神的にも体力的にもだいぶダメージを受けていたのですが、
だいぶ体調もモチベーションも戻ってきたので頑張って今度の休日出来たらチャプター5やってみようと思います。
ただ、無理はあまりしない程度なのでクリアはないと思いますが…。
この辺のこともうまくブログで伝えられたらいいんだけど、
まぁその時が来たらでいいかなと思ってます。

では、サラザールとの1時間の激闘をお楽しみください。
PR
リアルが修羅場過ぎてぅpできなかったバイオ4の続きです。

Part27


Part28



そんなこんなで本日で24になりました。
ショックを受けるようなこともありましたが私は一応元気です。

御覧の通り、誕生日までにバイオ4完結はなりませんでした…。
うーん、くやし…い?
でも、7月までには終わらせられるように頑張ります!







あと、同じバイオ4で実況者さんがこのたびデビューし、
ちょっとおもしろそうな内容なのでご紹介。
PROのTA動画です。

す げ ぇ !
村中央部ってそんなに早く終わるもんなのか…。
と思いながら参考にさせてもらってます。
チェンさんいたかなぁ?
同じ実況者同士頑張りましょう!
週末のぅp祭りです。

Part25


Part26



さっきコメントが伸びていたので見返してみたら、
Part18~20で急激に再生数が伸びていた理由を、Part21のコメで教えていただきました!
ありがとうございます!
今ならまだ見れるので気になる方はPart21のコメを見てみるといいよ!

言われてみればそろそろ稲川淳二がテレビによく出てくる季節がきますね…。

動画自体はPart29まで撮っていて、
進捗的に言うとサラザール倒しちゃいました。
バイオ4もそろそろラストスパートかけていきます!

まだ27,28,29は編集してないですが、
ぅp祭り対象動画の予定なのでお楽しみに。

さて、追記は久々のコメ返コーナーです。
「はじめにお読みください」のところにも書いてますが、
管理者のみが見れる設定で残してくださった方のコメントは、
返信対象外になりますのでご了承ください。



・・・コメ返
Part23です。



Part24


プレミアムの期限があと8日になったところ、いかがお過ごしですか?
早く金払わねば…!

動画でも言ってますが五月病+頭痛+体調不良と悪夢で
一週間ぐらい仕事以外では寝込んでたりしてました。

悪夢は仕事関係でほぼ毎日見ます。

例)
2時くらいに目が覚める

寝直す

悪夢

目覚める

時計見たら3時

この一時間でかなりクオリティの高い悪夢を見ます。
昼寝の時もです。
なので「一時間の悪夢」と名付けています。
ちなみにこのサイクルは繰り返されてます。3時に寝直して悪夢見て目が覚めたら4時とかです。

何とかこのサイクルは抜け出せないものかな…。うーん。
生配信に足を運んでくださった皆様へ


本日の生配信、音が流れなかったのでしょうか?
開始が遅れてしまった上にgdgdな感じで終わってしまって申し訳ありませんでした。

設定の方も、放送前のテストの際はちゃんとマイクの声も、映像の音も流れていたのですが、
放送中はなかなか流れていないのか、来てくださっても途中で出てしまったり、
チャットの反応もなかったところも見ると、うまく配信されていなかったのかもしれないと不安になりました。

今後はテスト配信などを固めて、万全の状態にしていこうと思ってます。

ここで、少しいじったらゲームの映像が流せたので、
テスト放送がてら今からバイオ4のやり直ししてみます。
少しの間ですが、お付き合いできる方はお付き合いくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぎりこ ◆eWWXPQv8tY
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/13
職業:
社会人
趣味:
動画観賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ニコニコ動画で実況始めました。
皆さんのコメントに叱咤激励されながらがんばっております。
全然至らない点多すぎですが、よろしくお願いいたします。

持ってるハード
PS2,SFC,PSP,DS(初代),GB
はじめに見てください。
mixi


交流用に作ってみましたー! おきがるにあそびにきてくださいまし・w・
つなびぃ
本棚
生配信

※生配信告知パーツ。「ON AIR」になってたら放送中だけど、ログオンして、配信準備中も「ON AIR」になっているので要注意。
生配信終わった後も、しばらくは「ON AIR」になっているっぽいので要注意。
迷子カウンター
あなたは
人目の地図を使わない人です。
Copyright ©   一寸先はパルプンテブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]