アンチエイジング 任意売却 一寸先はパルプンテブログ バイオハザード4 忍者ブログ
Admin / Write / Res
ニコ動で実況プレイをあげてる人のブログです。初めてきた方は「このブログについて」のカテゴリーをご覧ください。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サムネ頑張りました。
もう大好きなキャラが出てくると無性に頑張りたくなるよね!サムネ。
ちゃんとベリィトゥベリィの方も頑張ってます。
ペナルティは来ないといいなぁ…!

PR
特訓してきました!
レオンのみパターン(村)とアシュリー同行パターン(Part18部分)で。
以下、レポート

・・・特訓成果
動画、ブログ(管理者オンリー)共にコメントありがとうございました!
昔のバイオ人間からして4での戦術の広さにびっくりしました!


一応まだPart21は撮っていません。
Part21やる前に村のデータ引っ張り出してきて(ちょうどいい感じにエイダさん出現回意図的に上書きしなかったので…)、
ナイフ含めコメントで教えていただいた戦術を特訓してきます。
上級者おそるべし…!
それが大体金曜の仕事終わったあとくらいかな…?
そっから土日使ってPart21撮って上げていきます(予定)。

2みたいに
「引きつけて引きつけて…よーしボウガンでゾンビの頭をガシャコン!」
とか、そういう卑怯な戦法どころじゃないくらい4の奥深さ。
とりあえずベリィトゥベリィできるように頑張ります(`・ω・´)ノ
説明書蹴りしか書いてなかったじゃん…!

特訓の様子を20.5として上げてもいいんだけど、
やっぱ恥ずかしいので一人黙々と特訓してきます。

ではでは、報告までに!






以下、ブログを見てくださっている方に少しお力をお借りしたいと思います。
詳しくは追記をご覧ください。





前の記事通り撮ってきました。
今回はPart18です。
2や3までのザッピングシステムにはない共同戦線的な作業があって
外面はテンパってるんですが楽しかったです!

Part18までは良かったんですが、Part19,20は悪夢です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
さぎりこ ◆eWWXPQv8tY
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/13
職業:
社会人
趣味:
動画観賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ニコニコ動画で実況始めました。
皆さんのコメントに叱咤激励されながらがんばっております。
全然至らない点多すぎですが、よろしくお願いいたします。

持ってるハード
PS2,SFC,PSP,DS(初代),GB
はじめに見てください。
mixi


交流用に作ってみましたー! おきがるにあそびにきてくださいまし・w・
つなびぃ
本棚
生配信

※生配信告知パーツ。「ON AIR」になってたら放送中だけど、ログオンして、配信準備中も「ON AIR」になっているので要注意。
生配信終わった後も、しばらくは「ON AIR」になっているっぽいので要注意。
迷子カウンター
あなたは
人目の地図を使わない人です。
Copyright ©   一寸先はパルプンテブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]