アンチエイジング 任意売却 一寸先はパルプンテブログ 忍者ブログ
Admin / Write / Res
ニコ動で実況プレイをあげてる人のブログです。初めてきた方は「このブログについて」のカテゴリーをご覧ください。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっちまったよこの野郎!
というわけでこちらもよろしくお願いします。
バイオのPart6からも行けるよー。


えーと、とりあえずオフ友で私が実況やってるのを知ってる人は今のところ2人だけなのですが、
その2人ともこのパネポンを知ってるので、これを見たら次に会った時か突撃メールあたりで
「お前何やってるんだよ!」って突っ込まれそうです…w
PR

Part6ぅpしましたー。よろしくお願いします。
単発のつもりも今全編エンコ待ちなのですが…、

動画ぶち込んだ時にまさかの 370人待ち でショボーンとしております。
やっぱプレミアムはいるしかないかぁ…。

上がったらまた報告しまーす。
バイオ4→Part6まで撮りましたー。
編集、エンコ終わり次第上げますねー。

今回色々道に迷ったので(武器商人的意味で)1パート分しか撮ってないですが、
そのかわり気休め?気晴らしに単発のつもりでやったら前後編になってしまった他ゲーム実況あげときますー。
でも先にあげるのはバイオ4です。
単発のつもりも上がったらブログとPart6にリンク貼っておきます~。

録った後に言えるのは、
多分あのゲームで実況は二度とやらんw
ということだけですな…w


あと、3月7日から13日まで、おばあちゃん家に一人卒業旅行行ってきます。
なのでその間収録もなければぅpもないのですが、

実は、4月に就職関連で資格試験受けなきゃで、今死に物狂いで勉強してます。
研修の復習とか怠けていたツケは後でドカーンと来るぞ!気をつけろ!
…というわけでとりあえず勉強してるのですが、
勉強>動画編集>実況
の優先度でやっているのでもしかしたらあまりぅpれないかもしれない…。
申し訳ないがご了承ください…。
でもやりたくなった時にはちゃんと実況するのでご安心を。
7日までにPart10もしくはアシュリー救出まではやりたいと思っているので。


ぅpしましたー。
とりあえず次は青コイン狩りができそうです。
エンコで音が変になるから次からkskするときは何かBGM入れておきますね。
何気にkskのBGMはPart4のやつ以外はフィーリングです。特にPart5のとかw
しばらく様子を見ようと思ったらPart3が予想外のコメ率だったので、
午前中にでもちゃちゃっと撮ってしまおうと思います。
てかバイオ4がやりたくてうずうずして仕方ないんですけどね…w

録画するために、今までのコメントをじっくり見させていただき、ノートにとらせていただきました。
これからも動画に残されたアドバイスコメは丁重にノートにとらせていただいて、攻略の参考にしたいと思います。

とりあえずこのバイオ、リロード癖付けるのとても重要ですね。

偶然買い物に出たブックオフで、FF3、4のサントラが山積みにされていたので買ってきちゃいました。
もちろん3はFC版、4はSFC版ですよ!
今FF4のバトル1聴きながらノートを取ったり、このブログを書いていたりしております。



――――――――――以下、さぎりこのお勧め実況者さん!――――――――――――


たかひろファンコミュがご本人の手によって復活したから宣伝しますよ!


「自称ヲタによる ナナシ ノ ゲエム」で実況デビューして、
主にDSのホラゲ中心にぅpしてるたかひろさんのファンコミュ。
単発で有野課長とか他シリーズで料理動画もやってるよ!
そんな多彩な能力を持っている彼はなんと私と同い年なのですよ。すごい尊敬する!
丑三つ時に電気消してホラゲってめっちゃ怖いんだぞ!>経験済み

前のファンコミュに一般でも参加できると知ったときと私の実況デビュー日が重なったが因果か、
コミュの掲示板にかるーく自己紹介コメ書きこんだら
ご本人様が何とブログでうちのヘタレ実況Part1を紹介して下さった上に、
当ブログへのリンクまでして下さっていたので見た瞬間本気でびっくりしたものです。
速攻でリンク貼らせてもらいました!
本当に色々とありがとうございました!
この紹介をもちましてお礼とさせていたd…いやそれだけじゃ足りないですよ!
なので実況一周年に祝電動画やりますよ。

そんな彼の現在実況中の作品がこちら。

今見たらサムネ緑ばっかだこの洋ゲーw
というわけで私は到底手が出せそうにないDIMENTIUM閉鎖病棟。
本当みゃーはしつけぇw
彼が無事に完走できるよう皆さんで応援してあげましょう!
以上!宣伝でした!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さぎりこ ◆eWWXPQv8tY
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/06/13
職業:
社会人
趣味:
動画観賞、ネットサーフィン
自己紹介:
ニコニコ動画で実況始めました。
皆さんのコメントに叱咤激励されながらがんばっております。
全然至らない点多すぎですが、よろしくお願いいたします。

持ってるハード
PS2,SFC,PSP,DS(初代),GB
はじめに見てください。
mixi


交流用に作ってみましたー! おきがるにあそびにきてくださいまし・w・
つなびぃ
本棚
生配信

※生配信告知パーツ。「ON AIR」になってたら放送中だけど、ログオンして、配信準備中も「ON AIR」になっているので要注意。
生配信終わった後も、しばらくは「ON AIR」になっているっぽいので要注意。
迷子カウンター
あなたは
人目の地図を使わない人です。
Copyright ©   一寸先はパルプンテブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]